花束定期便 flowernote yokohama

 

日本中で定期便をしているお花屋さんはたくさんあり、どこも素敵です。

でも、「素敵」と「好き」は違うので、素直に「好き」と感じたお花屋さんにお願いすることにしました。

 

💐Flower Note(横浜)さん

https://flowernote.net

 

 


明るくて可愛い雰囲気。

名古屋のお花屋さんで似たような花を買えばいいんじゃない?って思われそうですが、

店主さんのこだわりに共感。

花卉市場で仕入れてその日に発送してくれる。

(2018年4月から3ヶ月間お願いしました。)

https://www.instagram.com/p/BhG8BWOHfQv/

 4月の中旬に届いた花です。

届いた状態は、

f:id:hanahanasana:20190403142127j:image

 

届いてすぐに、花器にふわ~っといけられるような花材を選んでくれています。

このとき我が家にはちょうどいい花器がなかったので、こんなGYUGYUGYUGYUとしています・・・

 

ライスフラワーの草のような匂いははじめて体験しました。

私は大好きです。

「花束定期便」という名前の商品です。

グリーンや実物を扱った「グリーン定期便」もあるんですよ。

それに、7月8月も定期便では生花を届けてくれます。

さすがに日程は暑さを考慮してくれます。

 

#花束定期便

#お花の定期便 

#花の定期便

#ライスフラワー

#アルストロメリア