Flower_isというアプリ

お花の定期便が流行っています。

最近はポストに投函されるメール便の形態の定期便もあります。

どれも似たり寄ったりなんですが、

どんな花が届くかわかって、2択から選べる定期便を試してみました。

Flower_isというアプリです。

Instagramを見ると、たくさんの方が投稿しています。招待コードを使ったので、最初の2回は送料負担のみでした。

 

 

f:id:hanahanasana:20190423224100j:image

届いたのはこんな感じ。

鮮度はいいです。

この写真は届いて三日目。

 

でも、結局は解約してしまいました。

 

鮮度はいいです。

花のセンスもいいです。

 

でもやっぱり、小さいんですよね。

ま、メール便だから当たり前なんですが。

招待コードなかったら700円くらいかかっちゃう?

丈の長い状態のモノをあれこれ考えていけたいし。

私にはこういうメール便タイプは違うかな。

なんか納得できなく。

 

鮮度はいいです。

花のセンスもいいです。

これだけは言っておきます。

メール便タイプをやりたい方にはいいです。

直ぐに、飾れるし。

 

でも、ゴメンなさい。

 

 

#花の定期便 

#フラワーアレンジメント

#Flower_is

#アルストロメリア

#ガーベラ

#カーネーション