気軽に花を楽しみたい

 2016年の3月頃に届いた花だと思います。

 

花の定期便の「ピュアフラワー」を注文しました。

当時は一回のお届けが税込み820円くらいだったと思います。

このくらいのボリュームでした。

 

ちょっとしおれてる子がいますが…

 

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:æ¤ç©ãè±ãèªç¶ã室å

 

3種類くらいの花やグリーンを届けてくれます。

鮮度はいいです。

5月くらいまで一週間は余裕でした。

 

次の写真は、ピュアフラワーさんからのお花と近所で買った花を一緒にしたものです。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:æ¤ç©ãè±

グリーンのポンポンマム(要するに丸い菊)は近所で買ったもの。

ほかは、ピュアフラワーさんですね。

この地域の特徴なのか、たいてい緑の葉っぱ(この時はレザーファン)が入ります。

個人的にはこの葉っぱはナシにしてほしかったです(笑)

アルストロメリアは長持ちしました。

ポピーは蕾がかわいかったですね。

 

 

#花のある生活

#花のある暮らし

#花の定期便

#お花の定期便

#ピュアフラワー